
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねこねこねこ

2014/09/12 Fri 16:17

こんにちわ糸井です。


もう秋ですね!



夏が苦手なのでとっても嬉しいです!

今日は色々書きたい事がありますが
ずっと載せたと思っていたけど、全く載ってなかった
ミーナちゃんをご紹介します。


とっても気が強くて、他のどの子たちにも喧嘩を売りに行くほどのミーナちゃん。
人見知りもめっちゃするんですが、慣れると誰よりも甘え上手です。

最近は私なんかでも、視線が合ったらにゃーんと言ってくれます。




警戒心ブリブリバージョン。







ちょっと気を許したバージョン。






「キャットフードのパッケージにしてもいいわよ」バージョン。








そしてこちらは6月くらいに撮った珍しいショット。

ジンバッドと黒猫の夏子。
以外に仲良しなのか…==??





網戸の向こうにはいったい何が…






と思って隠し撮りしてたら



ばれました。






なぜか乗り気になったなっちゃん



あっ

なっちゃんだけピントが合わない…(^¬^;)



(((=^・ω・^=)))ボヤァ…



夏子から夏の終わりを感じました












な〜つの終〜わ〜り〜



という事でジン君の左うちわ写真を載せときます。




いっぱい載せたい仕事のこともあるんですが
商品写真を撮ってないので、またそれは後日…!

お仕事もしてますからね!!

さぼってないですよ!
ロシアンブルー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

