
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グッドニュース

2015/06/05 Fri 14:43

お久しぶりです!糸井です。


更新頻度…低いのでせめて内容は多めにしたい思います!(希望)







まずは子猫誕生のお知らせ!


微妙に忙しくて報告が遅れてしまいましたが
5月3日にジンバッドの3頭の息子たちが誕生しました。




ぱちぱちぱちぱち!

見て下さい!天使ですね!
地上に舞い降りた3頭の天使です。



今、1頭だけオーナーさんが決定してあと2頭です。。





ジン君に似ておっとりした性格です。かわいい…♥

しあわせ


Lisioホームページにも広告貼りました。

画像1枚しかないですけど、別パターンなので良ければご覧くださいね。







そしてそして福壽堂秀信様のふくふくふの期間限定の新味パッケージのデザインをしました。


今流行のレモン味です。



中の商品はこんな感じです。

それっぽく割ってみたけどおいしそうさ伝わってますかね…





つい先日瀬戸内海のしまなみ海道にサイクリング旅行に行って、
5個くらいレモンケーキ食べ比べしてきましたが、そのときのことを思い出しました…2015春。

特に名産の生口島では、訪れた先々でレモンを渡されました。
あふれんばかりのレモン。ありがたや…我が家のはちみつレモンになりました。



今年の夏は今の所、浜松と岐阜と東京へ旅行する計画を立ててます。

今年は早めにしたつもりですが、7月のホテル予約大変でした…==
みなさんも旅行の計画はお早めに〜
パッケージデザイン | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

