スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビー誕生!

2014/10/02 Thu 16:27

こんにちわ糸井です。

かなり遅くなってしまったのですが、
おなじみのジンバッドとすみれちゃんとの間に3頭ものベビーが誕生しました!!

\きゃーーーかわいいいぃいぃぃい!/



8月28日の話ですけど(^^)おそ
女の子1頭男の子2頭です。

上の画像は昨日撮れたての子猫たちです。
(生まれたての時はあまりうまく撮れず…;;)




それでは思う存分、すみれママの子育て癒し画像をごらんください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月25日の様子

弊社企画デザインの段ボール爪磨ぎの上でくつろぐこどもたち



      / うちの子かわいいやろ \



この時はかなり足下よちよちですが、動き回り始めてました。
↓こける瞬間

     /ホアァアァ!\




前から見ても後ろから見てもかわいい。プリッ!



授乳してるママもかわいい。ペロッ!






はぁ〜癒されますね…!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



唐突に現実に引き戻されますが、
最近のお仕事もご紹介します。

西尾八ッ橋様の「花抹茶」のパッケージデザインを担当しました。

画像は7本入りです。14本入りもあります。


外国のお菓子の様なすっきりしたデザインに。
ロゴマークは抹茶の花がモチーフになっています。京都の店舗にて販売中です。


続いて寿 香寿庵様の「ろっかくさん」パッケージです。


こちらは一番小さい赤箱のパッケージです。
本当は包装紙のパッケージもあるんですが手元に無くて赤箱とピローだけ…
今現在、関空の20周年記念で販売しております。

京都へお越しの際は、お土産にどうぞ!
スポンサーサイト
ロシアンブルー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

