スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のできごと

2015/04/24 Fri 17:37

こんにちわ糸井です。

また次回!と書いてから半年が経ってますね…


前回紹介した子猫達のパパ(ジンバッド)の最近の様子です。






ある日、テレビで猫の紹介をしていたので見ていると…




ジン君も見てました。





この時期、奥さんのすみれちゃんに噛み付いてばっかりで
禁欲中だったせいか、猫の存在に敏感になっていました。







テレビに向かって飛びかかるほどに…




             \ かわいいな…(浮気) /





             \ むこうもこっち見てるな…(浮気) /








               \ 裏側にいるんかな… /




               \ 行ってみるか… /



\アレ?/


そこにはおらず。





ジン君…その子は海外にいるのよ…





ニャンニャン言ってたのでテレビの裏にいると思ったようです。

ちょっと抜けててかわいいジンバッドでした
スポンサーサイト
ロシアンブルー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

