スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2015/08/20 Thu 11:31

どうもこんにちわ!糸井です。


みなさんお盆の連休はいかがでしたでしょうか??
弊社は例年通り(?)9連休という、日本とは思えないほどの連休でした


その連休の前に掲載できればよかったのですが…

ロシアンブルーのLisio Cattery
ハンドメイドショップMilk Tea様がコラボして猫ベッド作りました!







なんとなく広告っぽくしましたが販売はしておりません!

弊社がデザインした久保商事様のてぬぐいをつかった、猫ちゃんのベッドです。
布のコーディネートをして、ハンドメイド作家のMilk Tea様に作って頂きました。



尚、他合わせて4柄作っていただきました↓↓↓
東京柄の色ちがいです。。。






いろいろと問題の絶えない東京五輪ですが、少しでもムードを盛上げられればなぁ…と思います。
五輪カラーの手ぬぐいもよろしく!



次回は大和板紙様の2016カレンダーの報告が出来そうです!
スポンサーサイト
デザイン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

