
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジンバッド

2013/12/03 Tue 13:35

こんにちわ。糸井です。



昨晩の失態を挽回中です。

今日は本ブログの看板にもなっている猫ちゃん「ジンバッド」君を紹介します。
本名は「ZINBAD zister by Zamboni」長っ
おそらくzister奏者の名前から取った名前だとのことです。高尚だなあ



お顔はこちら。種類はもちろんロシアンブルーです。
ついこないだ、商品の撮影をしていたときにぽつんとひとりでTVを見ていたので撮った1枚です



うさちゃんオムツがかわいいですね。
ジンバッドははるばるアメリカからさくらちゃんというお婿さんとしてはるばる来日したのですが、発情期のさくらちゃんの発情がピタッとなくなるほど生理的に嫌われてしまった、悲しいメンズです。

とても人懐っこくて、アメリカの食生活のせいか他の猫よりかなりビッグサイズというか筋肉質です。
猫というより犬っぽい…

←社長がこのへんにいます



呼ぶと振り向いてくれます。
あご肉がかわいいですね。




いろんなことがありましたが、今は無事(?)一児の父親となり貫禄もでてきた気がします。




でもオムツ。ぷりっ
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

