スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京会議の参加賞が

2013/12/17 Tue 13:11

こんにちわ。糸井です。


今日は
以前、弊社事務所からBSフジの番組「東京会議」という番組のチャーリーバイス企画(チャーリーバイスという架空のブランドのショッパーをデザインするもの)に応募した時の参加賞が、先週末に届いたことをかきます。

BSフジの方、お気遣いありがとうございます…!
こんなの届きました


\どやあ…/


なんだか懐かしい気持ちになりました。
10年くらい前に流行ってた「笑う犬」シリーズのキャラクターはここまで進化していたのですね。




弊社が応募した作品を一部ご紹介します。


和風の網代柄のものです。
大きい声では言えませんが普段はあまり使えないお高い紙を贅沢に使いました。
紐の通し方も上品で、大人の男性が持ってたらかっこいいですよね!


これもいい紙です、タイベックというものですね。
画像ではあまり見えませんが雲のような布のような…いい感じです。←語彙力のなさ

何より持ち手がすごいんです。

もちろん縫ったのは私ではないです。両面なので横で見ててすごい大変そうと思ったのでご紹介しました。



ホームページでは応募した紙袋すべて掲載しておりますので、よろしければご覧下さい^^!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
モトイデザイン事務所の仕事

他のも見て下さいね。
スポンサーサイト
デザイン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

