スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

燃えろいい女

2014/01/31 Fri 13:57

こんにちは、糸井です。



最近春みたいにあったかくて服の加減がわかりません^^暑い!でも暖房ついてる!
また寒くなるのかなぁ…^^北海道行きたい!雪だいすき!







さて今日はめずらしくロシアンブルーじゃない夏子ちゃんを紹介します。



なっちゃんは夏のある日、社長宅の壁の隙間(?)に挟まっていた野良出身の黒猫です。
おそらく雑種ですが毛並みがふわふわでとってもきれいな美女です





子猫の時はあんなに遊んでくれたのに、最近は警戒心が強くてシャッターチャンスがなかなかありません。




\なにみてんのよ/










なぜ…





なぜなのなっちゃん…






こんなに…








先生にはこんなにあまえんぼなのに!
















デーーー\オレを見習えよ/ーーーン











かっさかさで、よっわよわ肌の私は

野良だった事もあり体を洗ってもらうまで、なっちゃんをさわった後
よくナゾの発疹に見舞われていました。



そんな私でも荒れないuruoi様の「kyokiora」(テレフォンショッピング風)
ネーミング、パッケージやロゴマークのデザインをしました。



原材料が純水だけなので、アレルギー体質でも大丈夫なんですね

パッケージは雪柳という柄で想像以上に美しくなりました。
弊社では夏に蚊にさされた時に使っても効果がある!とかないとか…

たまひよにも紹介されておりました


たまごクラブ 2014年 01月号たまごクラブ 2014年 01月号
(2013/12/14)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
糸井さん、こんばんは。

こちらのブログにもコメント頂き、ありがとうございました。
わー!久しぶりのなっちゃんだ。
私たち家族がなっちゃんにお会いしたのは1年と少しまえ。
その時に比べて、しっかりとおねえさんのお顔になりましたね。
そして身体つきも大きくなってる!

とっても人なつこくて性格の良いなっちゃん、かわいいなぁ。
だけど心も身体もおねえさんになったのですね。

すみれちゃんもアンももうすぐ立派なレディへと変身ですね。子ども時代はあと少しなんだろうな。
Re: No title
Anne ママさん

こちらこそコメントいつもありがとうございます。
なっちゃんは避妊手術をしてから少し警戒するようになったように感じます…
たまに興味は持ってくれるようですが人間不信じゃないといいなぁ-_-エゴでしょうか。。

写真を拝見していると、すみれちゃんよりアンちゃんのほうが早くレディになりそうに感じます!
これからが楽しみですが、今のうちに子ども時代を存分に満喫したいですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。