スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしどり夫婦

2014/02/20 Thu 17:33

こんにちわ糸井です。


気が早いですがもうすぐ春ですね…
ゴールデンウィークあたりの旅行計画を立てようとして
LCC(格安航空会社)のページを開くと、ちょうどそこだけ高い!






ばれてる…!

早めに予約したら安くなるかなぁなんて甘い考えでした。
京都も毎年、おしどり夫婦やカップル…観光客で混みまくる季節ですしね






さて今日は弊社のおしどり夫婦もとい猫夫婦をご紹介。

alex_sakura.jpg


貫禄たっぷり、みんなのお父さんアレックスくんとお嫁さんのみーちゃんです。
THEおしどり写真ですね


すみれちゃんのご両親でもあります。
アレックスくんはジンくんと違い、モテモテです。
※私も含めて


なんてったって愛らしい姿

もにゅ
alex.jpg


仕事が遅くまであった時、ふとアレックスくんの姿をみると↑癒されます。
起きてるときは、なんとなく「ようやったな…」顔で見送ってくれます。



みーちゃんは、なっちゃん同様人見知りっこであんまり写真はないです…。
撮れるのは社長だけ。


本名はwine me dine meちゃん。
意味はたぶん”私をかわいがって”的な意味だったと思います(あやふや)
来日が決まったときに、むこうの方がつけてくれたのだそうです。
ネーミングセンスですね…
今時の子どもの名前の方が猫っぽい気がする

スポンサーサイト
デザイン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
すみません;;
全然気づかなかったので遅くなっちゃいました!

この写真じつは社長が撮ってくれたのですが、私も見たことが無いです。
ママの警戒心がすごいですね…

あの寝姿がそっくりなんて最高ですね!!
かわいさの極みです。

昨日発見したのですが、ジン君はすみれちゃんといい感じになってきました!!
これはもうすぐ…!?と思ったのですが、
いかんせんすみれちゃんのサイズが小さすぎて、健やかに育つのを
じっと待ってから、になりそうです。

更新楽しみにしていただいてありがとうございます!
遅いですが、できるだけこまめに更新出来るようにがんばりますー!

管理者のみに表示

