スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/06/04 Wed 19:20

こんにちわ糸井です。




久しぶりの更新で唐突ですが…





先週の金曜日をもって、モトイからまたひとり産休に入りました…!






そこで残りの3人でサプライズを企画
学生ぶりで楽しみながらですが…^^



みんなでサプライズケーキを作りました!
虎好きということで、サバンナの虎をイメージして。



当人が帰宅した後に3人で会議を重ね、
ネットをあさり、イメージを膨らませて



それぞれの担当「ケーキ本体」「草クッキー」「アイシング」を作って
当日1時間早く出社して、持ち寄ったものを


合体させてできたのが…こちら!




/ジャーーーーン\



せっかくなので、ついでにgifも初めて作ってみました。ぐるぐる〜




勝手にデスクの上にセットまで作りました。
最初は板紙に穴あけてライトアップで夕日に見立てる計画まで立ててましたが…うまくいかず;;


下に敷いてるすてきな板紙は環境デザイン様の新商品「モスボール」ですよ!




BGMを流しつつ待ち受けていると…

\あれまーーー/



本人たちもご満悦。
こんなによろこんでもらえました!


\ありがとうございます!!/



ケーキは私担当でなかったのでとってもおいしかったです!

母子ともに元気でご出産されますように!







追伸:
社長が たった今帰ってこられたのですが
猫友達の方にお土産にかわいいお守りをいただいたそうですよ^^
わたしもマカロンいただいちゃいました。
ごちそうさまです!ラッキー!



お守りって濃い色多いからけっこういかついけど
パステルカラーだと格段にかわいいですね!

天河神社の諸芸上達守…

貪欲な願いも幅広くカバーしてくれそう
スポンサーサイト
デザイン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

